はじめまして! 株式会社勝組です。
弊社では、愛知県名古屋市瑞穂区を拠点に、造成工事やエクステリア・外構工事を承っております。

嬉しい高収入!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる外構工事スタッフを募集しています。
高収入を得ることができるエクステリアプランナーとして活躍しませんか。
入社後は、愛知県名古屋市を中心に、東海3県で活動していただきます。
弊社は、戸建て住宅や集合住宅をはじめ、さまざまな建物で外構工事・造成土木工事・エクステリア工事を手がけております。

・もっと稼ぎたい方
・施工をしながらエクステリア設計の勉強をしたい方 など
意欲溢れる方をお待ちしております。

経験不問!ご応募をお待ちしています♪

エクステリアに興味がある方なら、未経験者でも大歓迎です。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたしますのでご安心ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術をぜひ弊社の現場で活かしてください。

弊社では、スタッフの皆さまに少しでも快適に働いていただけるよう、福利厚生の充実にも力を入れています。
長期にわたってご活躍いただけるよう手厚くサポートいたします。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。